[centos-users 1394] Re: centos-users まとめ読み, 56 巻, 8 号

河野修治 shuji_kohno @ livedoor.com

河野です。
回転の件については自己解決しました。
次のようにしたらなおりました。

	gs -q -sPAPERSIZE=用紙サイズ   -dCompatibilityLevel=1.3 -dNOPAUSE -dBATCH
-dNOKANJI -sDEVICE=pdfwrite
	-dFIXEDMEDIA   -sOutputFile=出力先pdf  -c "<< /BeginPage{0 842 translate
270 rotate}>> setpagedevice"
	-f 入力ps

もっとも、 setpagesize にletterが入る現象については、原因がわからず、sed で無理やり書きかえている状況に変わりありません。