[centos-users 1448] Re: RHEL 6リリース

Toshio HORI t.hori @ aist.go.jp

In article <20101111212047.5d96c669.jtv @ terakin.com>,
	"Terazono, Junya" <jtv @ terakin.com> writes:
>  アメリカ時間11月10日に、Red Hat Enterprise Linux 6がついにリリースされた
> そうです。
>   http://www.redhat.com/about/news/prarchive/2010/new-standard.html

思っていたより早いリリースですね。本家のリリースが来月で、CentOSの方は
年明けじゃないかと予想していたのですが。

>  さて、そうなるとCentOS 6がいつ登場するかですね…
>  おそらくはクリスマスプレゼントと考えて待つのがよいのかも知れません。
>  楽しみにしましょう。

ちょっとググッてみたところ、RHEL5 -> Cent5の時は、
    RHEL5の発表が2007/03/14
    Cent5の公開が2007/04/12
だったようです。

待ち遠しいですね。

# でも、クリスマス前に意気揚々とサーバをアップグレードして、クリスマス・
# イブとか年末の休暇中にトラブルで呼び出されるのは勘弁だなぁ(笑)。

---ほり。