[centos-users 1438] 64bit版isoイメージは?

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です

CentOS5.5のの64bit版DVDのISOイメージは何処に有るのでしょうか?
ネットインストール版を見つけましたが、当方の回線環境は余り良く
なくて大分時間がかかりそうなのと、インストーラーの質問が難しく
て、出来ればローカルDVDでインスト^ルしたいのですが。ご存知の方
がいらっしゃいましたら、ご教授願います

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>