[centos-users 1439] Re: 64bit版isoイメージは?

KIKUCHI Junichi jkikuchi @ shironeko.org

菊池@越谷と申します。

JAIST にはあるようですが。

 ftp.jaist.ac.jp/pub/Linux/CentOS/5.5/isos/x86_64/

--
菊池順一