[centos-users 1440] Re: 64bit版isoイメージは?

Terazono, Junya jtv @ terakin.com

梅田様

 寺薗です。

On Thu, 30 Sep 2010 18:30:30 +0900
m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp wrote:
> CentOS5.5のの64bit版DVDのISOイメージは何処に有るのでしょうか?

 このあたりはどうでしょうか。理化学研究所のFTPサーバです。

  http://ftp.riken.jp/Linux/centos/5.5/isos/x86_64/

 ここに、DVDとしては2分割されたisoイメージが置いてあります。1つは4.1GB
なのでDVD-Rが必要ですが、もう1つは400MBくらいなので、CD-Rでもいいかも知
れません。

 もし回線が細い場合、Transmissionなどのツールを使って、BitTorrentでダウ
ンロードする、ということも考えてみられてはいかがでしょうか。

 ではでは。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★- visit http://moonstation.jp/ ☆-
寺薗 淳也 (Junya Terazono) | jtv @ terakin.com | http://www.terakin.com/