[centos-users 1518] centOS5.6 にて XML_StopParser エラーが解決できません。

root-^_^-home yk_mailing @ yahoo.co.jp

質問させてください。
Tracを入れようとしたのですが、"undefined symbol: XML_StopParser"というエラーが出て先に進めません。
mod_wsgiでも、mod_pythonでも同じエラーが出ました。
自分の導入過程は以下のようですが、同じようにして(?)centOS5.5のパソコンにはつい先日Tracを導入できました。
そのパソコンのhistoryコマンドを見たのですが、特別違いはありませんでした。
しかし、クリーンインストールしてcentOS5.6にした別のパソコンには入れられませんでした。
OSのアップデートにより問題が起こったのでしょうか?
GenshiかPyXMLかunzipの問題だと思うのですが、どちらも入っておりますし、unzipも指定しております。
検索しても分かりませんでした。
どのようにしたら解決できるのでしょうか?

エラーログは以下の通りです。

[error] Exception occurred processing WSGI script '/var/tracbird/cgi-bin/trac.wsgi'.
[error] Traceback (most recent call last):
[error] File "/var/tracbird/cgi-bin/trac.wsgi", line 30, in application
[error] from trac.web.main import dispatch_request
[error] File "build/bdist.linux-i686/egg/trac/web/__init__.py", line 23, in ?
[error] File "build/bdist.linux-i686/egg/trac/web/api.py", line 31, in ?
[error] File "build/bdist.linux-i686/egg/trac/util/__init__.py", line 35, in ?
[error] File "build/bdist.linux-i686/egg/trac/util/text.py", line 28, in ?
[error] File "build/bdist.linux-i686/egg/trac/util/translation.py", line 19, in ?
[error] File "/usr/lib/python2.4/site-packages/Genshi-0.6-py2.4.egg/genshi/__init__.py", line 26, in ?
[error] from genshi.input import ParseError, XML, HTML
[error] File "/usr/lib/python2.4/site-packages/Genshi-0.6-py2.4.egg/genshi/input.py", line 22, in ?
[error] from xml.parsers import expat
[error] File "/usr/lib/python2.4/site-packages/_xmlplus/parsers/expat.py", line 4, in ?
[error] from pyexpat import *
[error] ImportError: /usr/lib/python2.4/site-packages/_xmlplus/parsers/pyexpat.so: undefined symbol: XML_StopParser

以下はTrac導入過程です。

centOS 5.6
Python 2.4.3
PyXML.i386 0.8.4-4.el5_4.2
Apache 2.2.17(ソースから)
PythonやSQLite等はデフォルトのものを使用

 sudo yum -y install sqlite-devel python-devel
 yum -y install --enablerepo=epel python-setuptools python-pygments

#setuptools
 wget http://peak.telecommunity.com/dist/ez_setup.py
 python ez_setup.py
 easy_install -h

#PySQLite
1)
 easy_install pysqlite
2)
sudo yum --enablerepo=epel -y install python-sqlite2
 wget http://pysqlite.googlecode.com/files/pysqlite-2.6.3.tar.gz
 tar vfxz pysqlite-2.6.3.tar.gz
 cd pysqlite-2.6.3
 python setup.py build_static install

#SWIG
 yum install -y swig

#mod_wsgi
 wget http://modwsgi.googlecode.com/files/mod_wsgi-3.3.tar.gz
 tar vfxz mod_wsgi-3.3.tar.gz
 cd mod_wsgi-3.3
 ./configure --with-apxs=/usr/local/apache2/bin/apxs --with-python=/usr/bin/python
 make
 paco -Dl make install
 vi /usr/local/apache2/conf/httpd.conf
#LoadModule wsgi_module modules/mod_wsgi.so を追記
 exit

#Pygments,Genshi,Babel等
 easy_install Pygments
 easy_install -Z -U babel
 easy_install -Z -U Genshi

#Trac-ja
 wget http://www.i-act.co.jp/project/products/downloads/Trac-0.12.1.ja1.zip
 unzip Trac-0.12.1.ja1.zip
 cd Trac-0.12.1.ja1
 python ./setup.py install
 cd /usr/lib/python2.4/site-packages/
 cp -i Trac-0.12.1ja1-py2.4.egg Trac-0.12.1ja1-py2.4.egg-sub
 unzip Trac-0.12.1ja1-py2.4.egg

#Trac Emviroment
 su
 cd /var
 mkdir tracbird
 cd /var/tracbird
 pwd
 mkdir plugins
 trac-admin birdproject initenv

#->birdproject->[Enter]
#->Congratulations!
 chown -R webuser:webgroup /var/tracbird
 ls -al /var/tracbird/birdproject
 cd /var/tracbird/birdproject/conf/
 cp -i trac.ini trac.ini-bak
 chown webuser.webgroup /usr/lib/python2.4/site-packages/Trac-0.12.1ja1-py2.4.egg
 cd /var/tracbird
 trac-admin birdproject deploy /tmp/deploy
 cp -i /tmp/deploy/* /var/tracbird
 chown -R webuser:webgroup /var/tracbird
 chmod -R o+r /var/tracbird
 cp -i /var/tracbird/cgi-bin/trac.wsgi /var/tracbird/cgi-bin/trac.wsgi-bak
 echo "Include /usr/local/apache2/conf/httpd-trac.conf" >> /usr/local/apache2/conf/httpd.conf
 cat << 'EOS' > /usr/local/apache2/conf/httpd-trac.conf
 WSGIScriptAlias /tracbird /var/tracbird/cgi-bin/trac.wsgi
 <Directory /var/tracbird/cgi-bin>
   WSGIApplicationGroup %{GLOBAL}
   Order deny,allow
   Allow from all
 </Directory>
 <locationMatch "/login">
     AuthType Digest
    AuthName "Tracbird"
    #AuthDigestDomain /trac
    AuthUserFile /var/tracbird/birdproject/.htdigest
    Require valid-user
 </locationMatch>
EOS
 /usr/local/apache2/bin/apachectl graceful

 cd /usr/lib/python2.4/site-packages
 chown webuser.webgroup Trac-0.12.1ja1-py2.4.egg
 chown -R webuser.webgroup Pygments-1.4-py2.4.egg
 chown -R webuser.webgroup Babel-0.9.6-py2.4.egg
 chown -R webuser.webgroup Genshi-0.6-py2.4.egg
 chown -R webuser.webgroup setuptools-0.6c11-py2.4.egg
 chown -R webuser.webgroup pysqlite2

長くなってしまい申し訳ありません。