[centos-users 1466] Re: ネットに繋がる iptables の設定方法で悩んでいます

yk_mailing @ yahoo.co.jp yk_mailing @ yahoo.co.jp

System House ACT 山口様、ご解答ありがとうございました。
Linuxクリーンインストールしていたため返事が遅れました。

ログの見方よくわかりました。
確かにじっくり見るとiptablesの項目と関連づけられている事が分かりました。
メッセージなどのログしか見たことがなかった為理解ができなかったのだと思い
ます。
アドバイスありがとうございました。