[centos-users 1467] Re: ネットに繋がる iptables の設定方法で悩んでいます

yk_mailing @ yahoo.co.jp yk_mailing @ yahoo.co.jp

ゆむさん、ご返答ありがとうございます。
ようやく少しずつiptablesの事が分かり始めてきました。
ほんとうにありがとうございました。