[centos-users 1475] Re: 【各位:連絡】メール環境のご確認をお願いいたします

Kenzi NOIKE noike @ kce.biglobe.ne.jp

上鍵 様
(centos-users ML 管理者様)

いつもお世話になっております.

この,「「FOO@」の部分に大量の「z」が含まれた softbank.ne.jp メールアドレスへの
転送失敗らしきエラーメール」ですが,依然として ML への投稿者に転送されてきます.
無視すればよい話ではありますが,もし何らかの対策が(対症療法的にでも)
可能でしたら,対処していただけるとありがたいです.

よろしくお願いいたします.