[centos-users 1480] スレッド表示にしたかったのですが、そのまま返信するとfailure noticeになりました。あらためて・・・。

kouzou takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

Kenji Noike様

アドバイスをありがとうございます。

追記致します。

22GBは僅か50分間の動画です。
ゆくゆくは10時間程度はアップロードするつもりです。

「YouTube と Google のホームページサービスを組み合わせ」

で将来的に上手くいくでしょうか?

ご回答をお受けして、更に疑問点が出てきましたので質問致します。

{2.独自ドメイン取得済み
fouryyyyyy.info <http://fouryyyyyy.info>
ネームサーバ情報
xx.yyyy.jp <http://xx.yyyy.jp>
xx.yyyy.jp <http://xx.yyyy.jp>
(xは数字でyはアルファベットです。)}

に対するご回答は
{「DNSは自分で構築せずに,借りてしまう」

「自分で DNS を構築する」というところは,
高橋さんが最初に手をつけることではないと思います.}

とのご回答をされたと言うことは、私は独自ドメインを取得済みなのに
まだDNSを構築する準備も終わっていないという事でしょうか?

DNSを借りるという意味がよく把握できませんが、

私が独自ドメインを取得した会社はGMO(お名前.com)で
彼らがおっしゃるには「DDNSも無料です。」との事です。
ネームサーバ情報
xx.yyyy.jp <http://xx.yyyy.jp>
xx.yyyy.jp <http://xx.yyyy.jp>

これはDDNSとはまた別物ですか?
要は私は既に「DNSを借りる」という行為を終わろうとしている、と理解しております。
私はDNS構築のどの段階まで行ったのでしょうか?

私の目的は大量の容量データをH・Pに公開する事です。
その過程でサーバの勉強になれば稀れに味あう経験です。
できればYouTube関係を避けたいです。

私は大きな勘違いをしている気が致します。
御多忙中恐れ入ります。
ベターな方法など再度のアドバイスの程、宜しくお願い致します。

高橋耕造