[centos-users 1481] Re: 【各位:連絡】メール環境のご確認をお願いいたします

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんばんは.

kouzou さん>>

(2011/02/22 16:57), Kenzi NOIKE wrote:
> 上鍵 様
> (centos-users ML 管理者様)
>
> いつもお世話になっております.
>
> この,「「FOO@」の部分に大量の「z」が含まれた softbank.ne.jp メールアドレスへの
> 転送失敗らしきエラーメール」ですが,依然として ML への投稿者に転送されてきます.
> 無視すればよい話ではありますが,もし何らかの対策が(対症療法的にでも)
> 可能でしたら,対処していただけるとありがたいです.

      これですが,サーバーの運用元のようなところにも問い合わせをしてみ
    たのですが,なしのつぶてでほとほと困っています.対処両方でいうと,
    このエラーを出してくるメールの From: はほぼ決まっていると思います.
    この From: からはおそらくエラーしか届かないと思うので,ゴミ箱に振
    り分けるなどは1つのアイデアではないかと思います.

      以上よろしくお願いいたします.

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/