[centos-users 1490] DNS関連について。

kouzou takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

いつもありがとうございます。
私は、ドメイン名は取得しましたがDDNSを取得していません。
私は、このM/Lでアドバイスされた事は
「DDNSを借りて、Webサーバは自分で立てるといい。」とのことでした。
そこでDDNSを借して頂ける会社を沢山検索しました。
ところが全部の会社がドメイン名から取得するか、DDNSに付属してレンタルサー
バとかNAS製品だとか、とにかく単にDDNSを貸す会社は見つかりませんでした。
私がドメイン名を取得した会社は私のPC環境が32bitのWindowsではないとDDNS
は貸せない、とのことでした。
取得したドメイン名は気に入っていますし、取得したその分のお金は無駄になっ
てしまいます。
DDNSだけを貸してくださる会社をもう少し探してみますが、恐らく難しい気が致
します。
もし、見つからなければ自分で固定IPアドレスかDDNSを設定するということにな
るのでしょうか?
難しいでしょうね。
何かいい方法をアドバイスしてくださると助かります。
宜しくお願いします。

高橋耕造

http://www9.plala.or.jp/NagasakiCityPict/