[centos-users 1491] Re: DNS関連について。

茶碗谷浩由 chawa @ chawa.jp

茶碗谷です。
私は固定IPを取得してないので、ダイナミックDNSを利用しています。
私が利用してるのは以下のDDNSです。

私的DynamicDNS MyDNS.JP
http://www.mydns.jp/

ここだと無料で利用できますし、MXレコードも設定できます。
サーバ(CentOS)にはLinux版 DiCEd をインストールして、
定期的にDDNSへIPアドレスを通知しています。

最近あまりチェックしてませんが、調べれば他にも出てくるはずです。

kouzou <takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp> さんからのメール