[centos-users 1494] Re: 質問です。

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

http://ftp.riken.jp/Linux/centos/5.5/isos/x86_64/CentOS-5.5-x86_64-bin-DVD-1of2.iso

上記、CentOS5.5のISOイメージです。約4.1GBほどあります。
ダウンロードしてみてください。どの程度時間掛かるか体感できるでしょう。

高橋さんのデータはこれの五倍以上です。一番帯域の少ないだろう
AM4時〜6時をねらったとしても、22GBでは一時間では終わらないでしょうね。

フルで見て欲しいというのは理解しますが、見て頂く相手側の環境を無視
しています(ブロードバンド回線が無い地域も未だありますしね)。
どうしてもということであれば、22GBを幾つかのファイルに分割保存して、
DL後に連結してもらうなどの方法はとるべきかとおもいます。