[centos-users 1501] Re: 【各位:連絡】メール環境のご確認をお願いいたします

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

既に試されたかもしれませんが、

使えませんか?

普通にMLから飛んできた場合は

のはずなので。

的外れ、間違っていたらすみません。

Kenzi NOIKE <noike @ kce.biglobe.ne.jp>さん: