[centos-users 1502] 多少の画質とサイズは落とさざるをえません。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

アドバイスをありがとうございます。
50分は35分と15分ぐらいの2つの連続動画です。
だから、この時点で2つに分割しております。
ただストーリー性があるので、これ以上は切りたくありません。

まずご覧になるお時間は無いと存じますが、編集前ファイル35分(32分?)
を添付致します。
これを実行したところ2GB越えで(応答なし)になりまして送れませんでした。
これでおっしゃる通り絶対・編集・不可欠が確認できました。添付ファイルを削
除しました。
まぁ編集はSONYに訊ねます。こちらでなんとかできると思います。

お蔭様でDDNSを貸して頂ける会社とコンタクトできました。
株式会社ウェブコミュニケーションズです。
通称{[MyDNS.JP]です。
明日電話します。

何となくDNS関門はクリアできそうな気がしてきました。
Webサーバに関してもアドバイスを頂きましたが、要はファイヤウォールから開
放することと
ルータの設定ですね。
それとapache2に関係する事もやらないといけないと思いますが、実際に触れた
経験がないので不安です。
調べてみますが、たくさん解らないことがあると思いますので、どうぞ宜しくお
願い致します。

それとSELinuxなどのセキュリティ。
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/antivirus-linux.html
は良さそうに感じます。

色々とありますね。
色々教えてください。
お願い致します。

高橋耕造

P.S 誤って2つのアドレスをM/Lに登録しています。
   こちらのアドレスを退会といった形にします。