[centos-users 1509] サーバ以前の過ちをやっていたようです。

高橋耕造 office.kouwa @ gmail.com

いつも教えてくださりありがとうございます。

私はサーバを立てる前に色々と勘違いをしていました。

ドメイン取得のお金は高くないですよね。

後々高くつくのでしょうか?

よく解りません。

サーバの前の段階で間違っていたようです。

暫く休息して前の段階を固めてからサーバを考えます。

「長崎市写真集」に動画を入れるのは後回しにします。

ルータの開放も閉じておきます。

「まとめ読み」は読みたいですね。

そんな感じです。

失礼致しました。

またのちに宜しくお願い致します。

高橋耕造