[centos-users 1528] oss.poyo.jpのメンテナンスを行いました

Tadashi Jokagi elf @ poyo.jp

      上鍵です.おはようございます.

      事前告知をしておりませんでしたが,oss.poyo.jp のメンテナンスを
    行いました.その影響で一時的に本メーリングリストへの投稿ができない
    状況になっていました.すみません.これに関しては本メールを持って正
    しく投稿できる状態になったと判断していただければと思います.

      以上よろしくお願いいたします.

Tadashi Jokagi mailto:elf @ poyo.jp Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/