[centos-users 1530] Re: 5.6から6.0へのupgrade

naoki naoki.nao @ gmail.com

山本です。

5.xから6には直接アップグレードは対応してませんね、
基本的に書かれてるように諸々のバックアップ取ってクリーンインストール。

ただアップグレードが不可能な訳でくサポートされてないとの事です。
先駆者が現れるかも知れませんが、現れないかも知れません。
他力本願ではダメですけど。

山本 直樹 (Naoki Yamamoto)
E-mail:naoki.nao @ gmail.com