[centos-users 1533] Re: Scientific Linux

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.おはようございます(JST).

#返信などリアルタイムにしたかったのですが都合でできませんでした

> 「Scientific Linux Users Group Japan」という Google Group を
> ML 代わりに作成しました.
>
> https://groups.google.com/group/sl-users-jp?hl=ja

      作成ありがとうございます.SL は上鍵も気になっていました.今後ディ
    ストリビューション自体もそうですが,相互に盛り上げていければという
    ところでお願いいたします.

#若干話がそれますが実は CentOS に限らず RHEL クローン全体(既存ディスト
 リビューションや著名どころに限らない,自分で派生させたいなど含め)を取
 り上げるものを作りたいと考えていました.どなたかご興味ある方はいらっ
  しゃいますか??

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/