[centos-users 1510] 計画停電API のようなものは,どなたか公開されていませんか

Kenzi NOIKE knoike @ gmail.com

野池です.
計画停電の第 5 グループ地域に住んでいて,
たびたび停電を経験しました.

どなたか,計画停電API のようなものをすでに作成し,
公開されているサイトをご存知ないでしょうか.
軽く探してみたところ,見つけることができませんでした.

ひとまず,「シャットダウンし忘れを防ぎたい」ので,
「停電開始予定時刻」の 1時間くらい前までに
「停電開始予定時刻」を得られれば,機能としては十分です.

もし,まだそういった API を公開してくださっている方がいないとしたら,
東電かどこかの情報サイトを WebScraping して取得するしかないのかなー
というところまでは考えました.
私自身は,地震で飛び散った物品の片付け(整理)がまだまだ
終わらないので,まだ手をつけていませんけれど,
何か情報がありましたら,お教えいただけると幸いです.

よろしくお願いいたします.

--
// Kenzi NOIKE