[centos-users 1555] Re: CentOS_6のsambaについて

矢木です。

2011/9/30 hiro <164 @ saishin.jp>:
> 加藤です いつもお世話様です
> CentOS_6をインストールいたしました
> 以前のヴァージョンと違ってだいぶ変わっているので戸惑いました
> ウィンドウズ共有ですが前ヴァージョンでは
> [システム][管理][サーバー設定]にSambaを設定する管理フォームが有り
> とても便利に使わせていただきましたが、これはもう無くなったのでしょうか?

Sambaを設定する管理フォームというのは、system-config-sambaのこと
でしょうか? それでしたら、

yum install system-config-samba

でインストールできます。