[centos-users 1604] Re: NFS

kazu yamamoto kazu @ genesis.ne.jp

山本@ジェネシスです。

Michihide Hotta <hotta @ net-newbie.com> さん wrote:

 何とか繋がりました。
optionで、defaults -> vers=3 としたら mountしました。
64bits版は defaults でも繋がるのになんでだろう。。

--
kazu yamamoto <kazu @ genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/