[centos-users 1586] Re: centOS6.2のインターネット通信が遅すぎて困っております

Yoshi Saito yk_mailing @ excite.co.jp

矢木様、ご返答ありがとうございました。
返信しようと思ったのですが、5分経っても先に進まないので、Windowsに戻ってきました。

$ lspci -nn | grep -i net
07:00.0 Ethernet controller [0200]: Realtek Semiconductor Co., Ltd. RTL8111/8168B PCI Express Gigabit Ethernet controller [10ec:8168] (rev 06)
0d:00.0 Network controller [0280]: Intel Corporation Centrino Wireless-N 1000 [8086:0084]

となっておりました。
自分にはサッパリ分かりませんでした。
ご教授頂ければと思います。
宜しくお願い致します。