[centos-users 1589] Re: centOS6.2のインターネット通信が遅すぎて困っております

矢木です。

> ID pair は [10ec:8168] ですね。私も同じものを使っていますが (ただし rev 02
> です)、カーネル内のドライバで問題ありません。しかし ELRepo は RealTek からの
> 最新バージョンを提供していますから試してみる値打ちはあると思います。
>
> yum install elrepo-release

失礼しました。つぎの二つのコマンドで ELRepo をセットアップしてください。

rpm --import http://elrepo.org/RPM-GPG-KEY-elrepo.org

rpm -Uvh http://elrepo.org/elrepo-release-6-4.el6.elrepo.noarch.rpm