[centos-users 1593] Re: centOS6.2のインターネット通信が遅すぎて困っております

Yoshi Saito yk_mailing @ excite.co.jp

野池様

ご回答ありがとうございました。

参照リンク先読ませていただきました。
自分はこの手の知識が無いため分からなかったのですが、
つまりr8168というのをインストールすればよいのでしょうか?

寺園様がおっしゃられていた
>メーカーが配布しているドライバを入
れないととてつもなく性能が発揮されないというケースがあります
というように、何かドライバをどこかからダウンロードしてきて導入しなければいけないのでしょうか?