[centos-users 1595] Re: centOS6.2のインターネット通信が遅すぎて困っております

Yoshi Saito yk_mailing @ excite.co.jp

矢木様

夜分遅く、お手数をおかけ致しまして、まことに申し訳ございませんでした。
只今教えて頂いた通り行ってみました。
今から再起動に入りますが、その前にお礼を申し上げたくメッセージさせていただきました。
インストールは特にエラーも出ていないようです。
ありがとうございました。