[centos-users 1598] Re: centOS6.2のインターネット通信が遅すぎて困っております

Yoshi Saito yk_mailing @ excite.co.jp

寺薗様

ご回答ありがとうございました。
詳しいご説明まことにありがとうございました。
大変良く分かりました。
ありがとうございます。