[centos-users 1599] Re: centOS6.2のインターネット通信が遅すぎて困っております

Yoshi Saito yk_mailing @ excite.co.jp

矢木様

この度は本当にありがとうございました。
教えて頂いた方法で、どうやら通信速度の遅さは改善されたようです。
今のところ、以前よりは明らかにストレスレスに感じております。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

また、カリフォルニアにご在住なのですね。
シリコンバレーなどございますが、個人的には憧れの場所です。
いつかは(観光でも・苦笑)行ってみたいなぁと感じております。