[centos-users 1600] NFS

kazu yamamoto kazu @ genesis.ne.jp

山本@ジェネシスです。

 近頃、ubuntu率が高くなっていたため、CentOS 6.2に換装中です。
ただ1つ問題がでてて64bit版だとNFS mountできるのが、32bit版だとダメぽな問題がでてます。
まったく同じ設定だと思うのだけど、ダメなのです。
なんだろうなあ〜。。

--
kazu yamamoto <kazu @ genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/ http://keicchi.jp/