[centos-users 1607] centOS6.3にSkypeを入れたら、”オーディオキャプチャに問題があります”と出ます

Yoshi Saito yk_mailing @ excite.co.jp

すみませんが、質問があります。
centOS6.3 64bitにSkypeを入れました。
インストール方法は
http://wiki.centos.org/HowTos/Skype
を参考にしました。
ただし、実行時にエラーが出たので、このサイト
http://sleepinghacker.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
の”32bit 用ライブラリのインストール”を参考にyumでソフトを入れました。

いざ使用してみると、こちらの声は相手に聞こえるようですが、相手の声が全く聞こえません。
で、”テスト通話の発信”を押すと、”オーディオキャプチャに問題があります”と出ます。
設定->サウンドデバイス->スピーカーや呼び出し中という項目から幾つか選択してみたのですが、それでもやはりダメでした。

自分の使っているラップトップは以下のものだと思います。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv7_6100/specs/d_ctomodel.html
このパソコンはWindows7とのデュアルブート仕様にしているのですが、Windows7では問題なくSkypeは出来ます。

申し訳ございませんが、アドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願いします。