[centos-users 1612] Re: Kernelアップデート後のgurb.confについて

矢木です。

二つほどお尋ねします。

最初の grub.conf で default=1 となっていますが、これは手で編集されたの
ですか。

/etc/sysconfig/kernel の中身は両者のケースで同じですか。