[centos-users 1625] Re: ストリーミングサーバー「RED5」の構築

tk tk @ sawada-co.tk

沢田です。

まったくこの辺詳しくないですが、

 Subject: [centos-users 1624] ストリーミングサーバー「RED5」の構築
 Jun Mitsui <mmakoto @ ba2.so-net.ne.jp> Wrote:

> [...]
>
> 趣味の動画をストリーミング形式にて、現在使用してるweb,mail,FTPサーバー
> にて流す事が可能かどうか、
> http://centos.server-manual.com/centos6_red5.html
> を参照してJAVA, RED5,をインストールしてトライしました。
>
> 然るに、RED5は起動するのですが、Demoファイルが[connect]釦を押しても
> [library]に表示されずフラッシュ動画を選ぶ事が出来ません。
> 私の場合は /usr/local/red5/webapps/oflaDemo/streams/ 以下に

oflaDemoと

> toystory3.flv 等のファイルが存在してるのに、何故か選択されず困惑して
> おります。
> [output]欄にエラーが表示されておりますが、意味が理解出来ておりません。
>        (721)Connections: true|true
>        (55742)conncted?: true
>        (55871)NetConnection. onStatus:
>         description = No scope "olfaDemo" on this server.

olfaDemoの違いとか関係無いですか?