[centos-users 1626] Re: ストリーミングサーバー「RED5」の構築

Jun Mitsui mmakoto @ ba2.so-net.ne.jp

(2013年06月06日 18:18), tk wrote:

三井です。

大変失礼いたしました。
Bluetooth対応マウスが壊れて、コピペが出来ず手打ちのタイプミスです。

 oflaDemo が正しいです。    御免なさい。