[centos-users 1632] Re: CENTOS6.4を用いたPCルーターについて

mlreader mlreader @ a-plus.to

ifconfig の結果、
見せて頂くこと、可能でしょうか?

# ifconfig -a

です。

/etc/sysconfig/network-scripts/
に、ifcfg-eth0、ifcfg-eth1・・
などで設定されていると思いますが
双方のファイルで、互いのGateway を記述してる
て事は、ありませんでしょうか?