[centos-users 1623] Re: ノートパソコンのファンがフル回転を続けてうるさく、電池の消費量が早いのですが

Tadashi Jokagi (a.k.a. elf, elf2000) elf @ poyo.jp

      上鍵です.

(2013/05/08 20:21), Norihiro Kamae wrote:
> # centos-users-request へメールを送ると,
> #    Recipient: <centos-users-request @ oss.poyo.jp>
> #    Reason:    5.1.1 <centos-users-request @ oss.poyo.jp>: Recipient
> address rejected: User unknown in virtual mailbox table
> # という返事が帰ってきてしまいます.

      こちら virtual_alias_maps の設定漏れでした.使えるようになってい
    ると思いますのでリトライしてみてください.すみません!!

--
Tadashi Jokagi / Live in Matsuyama city, Ehime pref.