[centos-users 1648] KVM-resume後プログラムを実行したい。

f-otake @ kinryokai.net f-otake @ kinryokai.net

CentOS6.5をホストとし、同じくCentOS6.5のサブホストをKVMを使い動かしておりま
す。
このサブホストにNTPサーバーがありますが、ホストを再起動した時はこのサブホス
トはresumeする設定です。
ここで、ホストを再起動するとサブホストもresumeされ立ち上がりますが、時間がず
れてしまいます。これは当たり前で、resumeされるまでサブホスト側のクロックは止
まっていますので、動作自体は正常なのですが、毎回ntpdを止めntpdateをやり、再
度ntpdを起動して時刻を合わせておりますが、resume後に起動されるスクリプトを置
く場所があると思うのですが、分かりません。
又、https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=74994 にそれを見つけて設定しましたが、ログを見てもスクリプトが走った形跡がありません。もちろん時間も合いません。CentOSにも/etc/pm/sleep.dは出来ており、そこにresumeupと言う名でスクリプトを保存しました。
皆様のお知恵を借りたく、お願い致します。

フジマル