[centos-users 1650] =?ISO-2022-JP?B?GyRCQWA6biVtJTAhIkFgOm43azJMJHIbKEI=?=syslog に自動的に、強制的に渡す

hamada @ pc-office.net hamada @ pc-office.net

浜田です。お世話になります。

Linuxの操作ログ、操作結果をsyslogに自動的に、強制的に渡す
http://dba-ha.blogspot.jp/2014/10/linuxsyslog.html
という題のブログを書きました。

1年間ほど温めていたものです。やっと意図通りに動くようになりました。
CentOS等で監査等に利用していただければと思います。