[centos-users 1654] Re: CentOS6.2とCentOS6.5でdracutに違いがあるのでしょうか?

yoshi.plala ilovefd @ topaz.plala.or.jp

 釜江さま

 西村です
アドバイスヒントに。
# ls -l initramfs.img
したところアクセス権限が
   rwx______
だったので、
#chmod 755 initramfs.img
として何とか立ち上がるようになりました。
正しい方法なのかどうかわかりませんが。。

2年前は確かこれをやったんだと思います。

ありがとうございました。