[centos-users 1655] Re: CentOS6.2とCentOS6.5でdracutに違いがあるのでしょうか?

Norihiro Kamae norihiro @ nagater.net

西村様,
釡江です.

解決したようでなによりです.

> # ls -l initramfs.img したところアクセス権限が
>    rwx______
> だった
この権限で試してみたのですが,
 server_args = -v -v -s /tftpboot
と,「-v」を2個つければログに
Permission denied と出力されるようです.

あるいは, 別の tftp クライアントで試すのが
正攻法だったのかもしれません.

--
釡江 典裕