[centos-users 1680] Re: Xwindow セットアップについて

岡田 健一 / Kenichi OKADA okada @ opaopa.org

おかだです.

yum install tightvnc-server xterm twm
vncserver
ではどうでしょうか.

Client側からは、ultraVNC等でvpsのtcp 590?に接続すれば
いいです.
iptablesで5900-5910あたりに穴をあけておく必要がありますが、
source addressは限定しておいた方がよいかと思います.