[centos-users 1681] Re: Xwindow セットアップについて

Katumi Miyao miyao @ community-network.jp

宮尾です。

皆様、色々教えて頂きありがとうございます。
Vncサーバを構築しないとダメという事が分かりました。

色々調べて、日本語の情報が多いvncを使って設定しようと思います。
また、分からない事があったら教えて下さい。

ありがとうございました。

宮尾 勝巳