[centos-users 1668] Re: CENTOS6.6のyum install glusterfs-server できなくて困っています(西村)

yoshihome ilovefd @ topaz.plala.or.jp

西村です

ありがとうございます

ありました。

[root @ fs2 ~]# cd /etc/yum.repos.d
[root @ fs2 yum.repos.d]# ls
CentOS-Base.repo       epel-testing.repo mirrors-rpmforge-extras
CentOS-Debuginfo.repo  epel.repo mirrors-rpmforge-testing
CentOS-Media.repo      glusterfs-epel.repo    rpmforge.repo
CentOS-Vault.repo      glusterfs-epel.repo.1
CentOS-fasttrack.repo  mirrors-rpmforge
[root @ fs2 yum.repos.d]# grep priority CentOS-Base.repo
priority=1
priority=1
priority=1
priority=1
priority=1
[root @ fs2 yum.repos.d]# grep priority glusterfs-epel.repo
[root @ fs2 yum.repos.d]#

下記serverworldの記述をみてわけも分からず入れたのですが。。

http://www.server-world.info/query?os=CentOS_6&p=initial_conf&f=6

これを元にもどせばよいのでしょうか?