[centos-users 1705] お久しぶりです。

kouzou abe022315 @ sco.bbiq.jp

5年ほど前に入会してお世話になったzolです。
本名を高橋耕造と言います。
ここ8年くらい実家の長崎市に住んでいます。

ホームページビルダーで作り好評だった「長崎市写真集」が
操作ミスで消えてしまい、今度こそサーバーを立ててやろうと思っています。

5年ほど前は訳が判らなくなって退会しました。
本当に申し訳ありません。

唐突に質問です。
筑波大学が出しているisoファイルからダウンロードしてインストールしました。
するとCUIの画面でした。
GUIの画面でサーバーを立てることは可能でしょうか?
可能でしたらGUIの画面にする方法を教えてください。
自分でもググってみます。

お名前ドットコムでドメイン所得済みです。
1つでいいのでしょうか?

長崎市の「長崎ランタンフェスティバル」「長崎帆船まつり」「長崎くんち」
その他長崎港など色々な絶景をhandy camと一眼レフカメラで撮りまくり
サーバーで世界の人たちに見てもらいたいです。

唐突に質問してすいません。
ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。