[centos-users 1706] 難しそうです。

kouzou abe022315 @ sco.bbiq.jp

基本的にサーバーはCUIでやるみたいですね。

5年ほど前はGUIでやっていた気がします。

Linuxのコマンドを殆ど知らない私には敷居が高い気がします。

どんな作業をするのか全然知らないのです。

今から1年間はビデオと写真を撮りまくろうと思います。

ところで、CUIの画面でどうやってビデオや写真を取り込むのでしょうか?

不思議です。

これから迷惑でバカな質問をすると思いますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

                    高橋耕造

メーリングリストに名前を出すと、その人の名前で検索すると

いっぱい出てくるんでしたっけ?

もうこれからは出しません。

失礼致します。