[centos-users 1707] Re: お久しぶりです。

hiroshi morimoto mb63ue37ml @ kcn.jp

kouzou <abe022315 @ sco.bbiq.jp> wrote:
はじめまして、
下記のurlが参考になると思います。
http://jisakupc-technical.info/linux/839/
実際には手元では実行していませんが、責任は持てませんが。