[centos-users 1709] Re: 難しそうです。

kazu yamamoto kazu @ genesis.ne.jp

山本@ジェネシスです。

kouzou <abe022315 @ sco.bbiq.jp> さま wrote:

 サーバを建てるって事はApacheやら、PHPやら自前で設定するのでしょうか?
インストールからやるくらいなら、外部のレンタルサーバを借りた方がよいと思いますが。
安いところは月500円からあります。

--
kazu yamamoto <kazu @ genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/