[centos-users 1711] Re: ちょっと、おかしなことが。

kouzou abe022315 @ sco.bbiq.jp

お忙しい中アドバイスありがとうございます。

「ApacheとFTPを動かしてホームページだけ簡易に公開してみるとかの段階を踏んでみてはいかがですか?
多分やりたいことのほとんどはネットに情報があります。」
など色々解らない単語が使われてました。

私が作りたいのはストリーミングサーバです。
どうか色々とご教授願います。

CUIでどうググればいいのか解らないので
GUIのOSを使ってやってみます。
CUIでどうググればいいのか教えてください。

色々とお世話になります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。