[centos-users 1713] Re: ちょっと、おかしなことが。

Hiroomi Motohashi mockun @ gray.plala.or.jp

初めまして、本橋と申します。

Linux による Web サーバ構築方法をメーリングリスト上で解説する
というのは、説明しなければならない内容のボリューム的に無理が
あると思いますので、まずは適当な書籍を読んでみるという自己学
習から始められては、いかがでしょうか?

私はいまだに CentOS 6 ユーザーなので、とりあえずこの本をご紹
介しておきます。

→ https://www.amazon.co.jp/dp/4844334247

-----
本橋弘臣  mockun @ gray.plala.or.jp