[centos-users 1714] Re: ちょっと、おかしなことが。

kouzou abe022315 @ sco.bbiq.jp

ご丁寧にありがとうございます。

早速、書籍を購入しました。

色々教えてください。

今後共、宜しくお願い申し上げます。